Harmony(ハーモニー)♪

新しい始まり

3月14日にあげたロバート・リーブスさんの動画にBanksia(バンクシア)という花が出てきました。

まるでボトルブラシのようなユニークな形をしています。

このような花をみたのは初めてだったのでビックリしました!


ところがなんと!今日、買い物に行く途中で、それらしき花を目撃したのです。

最近できた建物の前の部分を飾る植物の一つとして植えられていたのです。

カードにあったような黄色い花ではなく濃い紫色(?)をしていましたが、ユニークな花の形は紛れもなくバンクシアでした!


実は、ロバート・リーブスさんのウィークリー・オラクルカード・リーディングを見て、自分の状況に当てはまる感じがすると思っていたのです。

そこにバンクシアの花を見るというシンクロニシティが起こって本当に驚きました。

どこでも見られる花というわけじゃないですからね。


動画のなかでロバートさんが言っていたように、もっと気楽になりたいな~!!と思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事