見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

脱皮

現在使っている靴に何となく違和感があったので靴底を見てみました。

すると歩き方の癖なのでしょう、部分的にすり減っているのが分かったのです。

これはもう新しいのを買わないといけないな~と思いました。

それにしても、そんなに長い期間、履いていたのかしら? 

あまりその感覚はないのだけれど・・・。

最近は特にアッと言う間に時が過ぎていく感じがするから、それで気が付かなかったのかな?などと考えてしまいました。

とにかくお店に向かうことにしたのです。

するとそこには、かねてから気になっていた機能を持った靴がありました。

ハンズフリーでスポッと履けるアレです。

その店は靴を取り扱ってはいるけど専門店ではないので、まさかそこに、その靴があるとは思っていませんでした。

もちろん即買いです。

それにしても私の周りのコマゴマとした物(精神的なものも含めて)が入れ替わって、まるで脱皮しているみたいだと感じました。

人間も時には、このような脱皮が必要なのかもしれません。

最近の様々な変容を目にして、そんなことを思いました。

Thank you for reading this to the end.


M•A•S•E•R•A•T•I
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事