見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

常識が音を立てて崩れていく

昨日の暑さは酷かったです。家の中でも暑い場所に移動するときは、体調の変化に気を付けないといけないレベルでしたから。

そのような大変な酷暑であっても日本は海に囲まれているので、大陸の中心部などと比べたら、だいぶ緩和されていると言えるのでしょうね。

今日は昨日に比べると、しのぎやすくなってホッと一息といった感じです。

ところで以前、自分の住んでいる家に違和感を持った話(とりとめのない話)を書きました。

そして、それはパラレルを移動したためかしら?とも書いています。(これはマンデラエフェクトに関連したものと思われます)

ところで今日、マンデラエフェクトのことを取り上げている、あるブログを見ていたら、そこにその方の家に起こった変化が書いてありました。

以前はこうだったけど、今はこうなっていると幾つか書いてあって、よく覚えているな~と感心しました。

私なんかは、ただ漠然と構造的な大きさが違うような気がするという程度で、とても曖昧なものでしたから。(あっ、そうだ!今思い出したのだけど小さくなった感じです)

そうよね。他のもの(オーストラリアの位置など)が変わっているなら、家だって変化していても何の不思議もないですよね。

記憶がバッチリある人にとっては大変なことでしょう。

それに比べると私は記憶が曖昧だから楽かもしれません。それに必要以上に追究しようとは考えていないので。

今までの常識がガラガラと音を立てて崩れていくわね。マンデラエフェクトによって。

常識だと思っていたことが、本当は違うってことなのかしら?

もしかすると夜明けの時代と共に、それまで闇に隠れていたものがあらわになるのかもしれませんね。真実はこうなのだよと。

Thank you for reading this to the end.


O My Soul
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マンデラエフェクト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事