見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

炭水化物を控えめにしてみたら……

最近、炭水化物を控えめにしています。

そしてジャンクフードも、スイーツも、甘い飲料も極力摂らないようにしました。

小腹がすいたときは果物や木の実を食べるようにしています。

するとアッと言う間に体重は1キロ減り、脂肪も少し減りました。

やはり太るもとは炭水化物と甘い物だと思いました。

なかでも炭水化物が、一番影響が大きいような気がします。

これさえ気をつけて、あとはバランスの良い栄養を摂るようにすればいいのかなと思ってきました。(青汁を摂っていますが、これは快調(快腸)です)

本当に炭水化物を控えめにしただけでアッと言う間でしたもの。(私の場合ですが)

以前は炭水化物を控えめにするというのが、なかなかできませんでした。

でもスタイルだけでなく健康のことを考えたら、やはり控えめが良いようです。

試してみて結果がすぐ出たので納得せざるをえません。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「健康的な食生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事