Harmony(ハーモニー)♪

忍耐




ロバート・リーブスさんが最初のほうで質問を考えるようにと話しているとき、私の脳裏に浮かんだのはこのところ続いている身体の不調でした。

耳鳴りと(純粋に物質的なものではない)身体が波立っているような変な感覚がすることに関してでした。

この状態は、宇宙天気情報センターで、高エネルギー電子の臨時警報が出されてからずっと続いているのです。

なぜ高エネルギー電子云々が私に影響するのかわかりませんけど。



私は心の中で、『そんな不調をどうしたらいいの?』と質問しました。

なんと、その答えは「忍耐」ですって!

辛いけど、その状況が過ぎ去るまで我慢するしかないということでしょう。

今までも同じような状態で苦しかったことがありました。

でもそれを乗り越えるたび少しずつ強くなっている気がします。

それにしても、あまりにも当てはまる答えで怖いくらいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事