Harmony(ハーモニー)♪

シンクロが起こるときは

カレンダーを5月にすると、太陽光のリングとその中心から放たれた8本の光の線が印象的なセドナで撮られた写真が現れました。

それは「FUMITO 見えない世界とつながる 見るだけで幸せになる不思議な写真カレンダー」の一ページです。

「セドナ」といえば、先日、『セドナで見つけたすべての答え 運命の正体』(浅見帆帆子)という本を読んだばかりでしたから、これにはちょっとしたシンクロを感じました。

月が替わってカレンダーの新しいページを開いたとき、シンクロを感じるものがあると、数字のシンクロとは少々違ってドキッ!とします。

シンクロが起こるときって、今進んでいる道でOK!みたいな意味があるようです。

また、それと同時にシンクロしたもの自体にも意味があることがあるので、そこら辺は注意していきたいと思いました。

ケースバイケースなのでしょうね。それもまた謎解きのようで面白いなと思いました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事