見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

エジプトだとか、アヌビスだとか。

昨日また普通の眠気とは違う猛烈な眠気に襲われました。

それで寝ようと思ったのですが、あまり早く寝ても変な時間に目が覚めてしまうので少し時間を置いてから寝ることにしたのです。

でもこれがなかなか寝付けない。

それは眠気と共に耳鳴りや体内振動も感じていたからなのです。(これアセンション症状なのかしら?)

特に体内振動を感じると、起きろ!と揺り動かされているみたいで眠れなくなるのですよ。

眠った方がいいのか、眠っちゃいけないのか、どっちだ~!という感じです。(笑)



ところで昨日書いた、アヌビス神がシリウスと関係があるとわかったのは、UFOコンタクティーであるグレゴリー・サリバンさんの動画を(偶然?)見たからでした。

「夏至のワーク」コロ・ワクのETガイドによる分析と集団無害化のワーク

6:40頃、アヌビスについて語られています。

びっくりしました。そこでそのようなことが語られようとは全く思っていなかったので。

やはり意識って繋がっているのかしら? 

今まで考えてもいなかったのに、突然エジプトだとか、アヌビスだとか浮かんでくるというのは……。不思議です。



Music • Egypt • Anubis
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事