見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

えっ!私シリウス系?

少し前のことですが、なぜか急にエジプトに興味がいきました。

そして、これまた、なぜか(ジャッカルの頭部を持つ)アヌビス神にも興味を持ったのです。

Amazonでアヌビス神の像を見ていたとき、欲しいなと思った置物がありました。

アヌビスかっこいい! これを二体買って置いたらアヌビス神に守られているみたいで良いかもと思ったのです。

でも……アヌビスって墓の守り神なのでしょ!? まずくない?これ置いたらと思いました。

そんなことがあってから、しばらくして、つい昨日のこと、いや時間帯は今日になっていたかな(?)ある動画を見ていたら、このアヌビス神というのはシリウスと関係があるのを知ったのです。

へ~っ、そうなんだ、知らなかったわ。

地球にやって来る宇宙人の系列に、シリウス系とかオリオン系とかプレアデス系とかありますが、そのシリウス系と関係があるようなのです。

さらにアヌビスについて調べていくと、日本の神社の黒いキツネとも関係があるそうで、なるほど黒いキツネってアヌビスに似ていると思いました。(白いキツネは知っていたけど、黒いキツネがあることは知りませんでしたね)

『黒いキツネ』と言えば、このブログでも書いたことがあります。こちらは外国のものですが……。⇒「黒いキツネ」から思い出したこと



それからですね~。龍神様について時々ブログで書いていますが、龍神もシリウスと関係があるそうなのです。

ええっ!!そんなこと知らずに取りあげていたな~。

私ってシリウス系なのかしら?と思いました。

ここにきて色々な物事がつながっているのに気がついたのです。



冒頭に書いた『エジプト』なのですが、たぶん、その頃の意識に繋がったときなのでしょう、実に堂々とした今の意識とは全く違う意識を感じました。

今の人々の意識というのはフ~ッと吹けば飛んで行ってしまいそうなくらい頼りない存在に思えました。



アヌビス、黒いキツネ、龍神と揃ってくると、私はシリウス由来の魂なのかもしれないと思いました。

今、アセンションのエネルギーが上昇しているので気がついたのかもしれません。



King Tut's Spirit Drum Song from the CD Tears of Isis -Ancient Egyptian Music
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事