Harmony(ハーモニー)♪

アボカドのメッセージ

実は以前書いたアボカドにアクシデントがありまして、頂きに葉を何枚もつけてすくすく伸びていたのに途中で折れてしまったのです。

もうダメなのかな?放棄するしかないのかな?と一時は思ったのですが、とりあえず、そのまま置いて様子をみることにしました。

すると蕾のようなものが、折れた茎の先端の横に現れたと思ったらグングン伸びて以前のような葉を形成したのです。

驚きました! なんという生命力!

私はそこにこんなメッセージを感じました。

『あんたも自分の希望を(親によって)断たれたと感じていたとしても、アボカドのように横からさらなる茎を伸ばして葉を茂らせればいいのだよ!』

アボカドを通して誰かがメッセージをくれたように思いました。

それにしてもこのアボカドちゃん、出合った最初から種がパカッと割れていて育つ気満々という感じでした。

本当に珍しい!今までそのような状態のは見たことありませんでしたから。

これも一種、引き寄せたということでしょうか!?

コメント一覧

ティンクル
気楽に♪
いえいえ、もしかして私のコメントに気がつかないといけないと思って書いたまでです。

気になさらずに!


>あまり無理をせず気楽に考えてくださいね(^^♪


ハイ!そうしますね!

コメントありがとうございました。
しろやま
間違えました。
 つい ウッカリして間違えて投稿しました。

ごめんなさいね 🙇

あまり無理をせず気楽に考えてくださいね(^^♪

気楽に楽しみながら過ごしましょうねデハデハ
ティンクル
念のため書いておきますね
しろやまさんのコメントが、こちらではなく「アボカド」というタイトルの記事のほうへ書いてあったので、そちらにご返事を書いておきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事