Harmony(ハーモニー)♪

太陽フレアも発生して

昨日は風がかなり強く吹いていたのですが、昼間とても暖かかったので気分よく薄着で外出しました。

ところが帰りは温度が下がって、強く吹きつける風に体もすっかり冷えてしまいました。

昼間は気分上々だったのに、夜になって体調も気分も低下してしまいました。

今年の春は気候が不安定でバランスを崩しやすいので注意が必要ですね!

春の気分に身も心ものんびり浸るとはいかないようです。



そして精神的にもピントがずれるというか、いま一つスッキリしません。

そしたら今しがたですが、2222という数字を見ました!

222 すべてはうまくいきます。

2 信じる心と勇気をもって。

おおよそですが、こんなメッセージでした。

大丈夫ってことかな。

今は不安定な気候に加え、太陽フレアも発生していますから色々とバランスを崩しやすいときなのかもしれません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事