見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

愛される秘訣

【愛されるたった1つの方法!】人に好かれる愛される1つの方法!



自分の気持ちに徹底的に寄り添って認めてあげるのが良いのですね。

働きかけるのは、『外』ではなく『内』である。

結局のところ、自分が自分のことを愛していなければ、他から愛されることはないのでしょう。

ここで、以前、記事にした王子さまのセリフを思い出しました。(王子は自分のことが好きなのよね~)⇒自分の心に素直に

つまりプリンス(orプリンセス)マインドを持つのが良いのでしょう。

もしかすると私は毒親に精神が毒されていて、召使い(はたまた奴隷)マインドになっている部分が少なからずあるかもしれないと思いました。ヒエ~ッ!

そんな気づきを得ることができたakikoさんのお話は、ためになりました! ありがとうございます。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事