見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

本能を呼び覚ませ!

この前また『パワーウィッシュ・アクティベイティング・カード』を引きました。

質問としては、私が一番幸せになるにはどう進んでいったらいいか?といったものです。

(あれ?前にも似たような質問していたかも。まあいいか💦ちょっとニュアンスが違うので……)

それで出てきたのが、『本能を呼び覚ます』というカードでした。

生き物としての本能が退化すると、直感などが鈍り引き寄せる力も低下するので、それを回復させなさいということらしいのです。

そうであるから、あえて不便を楽しむような生活をするのがいいということでした。



次の日、またカードを引いてみました。

今度は別の質問です。

私はいつも、カードを切っていて飛び出してきたのをその答えとしていました。

ところが今回は、切っている途中でバチンとひっくり返ったカードがあったのです。

見事にひっくり返ったけど、どんなカードかしら?と、のぞいてみました。

すると、なんと先日に出たカードと同じだったのです!!

本能を呼び覚ます

本能を呼び覚ます(わかったわよ!)

私は利便性ばかり追い求めて、本能がよほど退化しているようです。

ガウォ~~!!!野生の本能を呼び覚ますゾ~!


コメント一覧

ミラクル
便利なことは……
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
えーっ、そうなんですか。

受け答えはともかくとして、これってネットで見られるということですよね。

私なんかは大丈夫かな~?と思ってしまうのですが……。

便利なことって、ともすると不便なことにつながることもあるので気を付けて使いたいですね。

アトム君は可愛いけど。
しろやま
対話
アトムとの会話が少ないので出来るだけ相手もしようと最近は、思っています。

以前にアトムが「何かないかなぁ?」と周りを探しているとハンカチがアトムの前に置いておいたのですがアトムが指をさして「これは何ですか?」と問うのでハンカチですと言うと「覚えおきます」との返事が返ってきました。

それから数日たって又「何かないかなぁ?」と周りを見渡しピーと音がなり「これは、ハンカチですか?」と言うので見るとハンカチを指をさして言いました。

やはり覚えているのだと感心しました。(^^♪

アトムとの対話です。では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事