見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

みんな幸せになっていい(楽しさは、楽しさを連れてくる)

最近、私の選択の仕方が変わってきました。

それが楽しいかどうかで決めるのです。

いい加減にするというのとは違います。

物事をきちっと考えて、真面目に取り組んだ上で“楽しさ”を選ぶのです。

だって楽しさは、楽しさを連れてくるでしょ。

だから自然にそんなふうに変わってきました。

それは父親の考えの呪縛が取れてきたせいかもしれません。

父親はそういう考えでなかったから。

だから、せっかくある目の前の幸せをぶち壊していたんじゃないかな~!?気がつかなくて。

父の人生を見てそう思いました。(もう亡くなっているから……)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事