Harmony(ハーモニー)♪

今考えても不思議な人生のサポート

人生の中で解決しなければならない問題に遭遇したとき、

それが普通、あまりかかわるような問題でないとき、

つまり人に相談しても、

「わかりませ~ん!」という答えしかもらえないような場合、

どうしたらいいのか迷いますよね。

そんなとき、後ろについている存在(ガイドとか、その他諸々の方々)が私を助けてくれたと感じたことがありました。

そう感じたのは、自分の力だけじゃどう考えても無理と思うことが、とんとん拍子で片付いたからなのです。

一般的な見方で言えば、「勘が働いた」からでしょ!となると思います。

でもそこにはただ勘だけでは解決できない物事もあって、やはり何か目には見えない存在の介入があったのではないかと思いました。

そういう存在(たち)は、私をなるべく良い方へ行かせようと、人生の舵をとってくれているような気がします。

もちろん、あくまでも私が主体で頑張るわけですけど……。

だけど色々なことを見通せる力があるわけではないので、今考えても不思議だな~!と思ってしまうことがいっぱいあるのです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事