Harmony(ハーモニー)♪

見えない世界の良き住人

昨日の記事のつづきのようになりますが、

今振り返って考えてみると、

無性に何か(もちろん興味を引かれたものですが)を学びたくなった時期がありました。

驚くことにそれが今日非常~に役立っているのです。

そのときは、それを学んでどうにかしようなどという気持ちは全くなくて、

ただ興味を持ったから学びたいという思いだけでした。

後ろの人たち(ガイドとか)は、

そんなふうに私が将来必要となるものに興味を持たせてくれたのかもしれません。

そう考えると、『ありがたいな~』としみじみ思いました。

見える世界の住人は、見えない世界の住人に支えられているということでしょうかね!?

もちろん良き住人に。

コメント一覧

ティンクル
春めいて
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
>窓からのぞいているのが分かったのか雀たちが窓の方に飛んで餌を催促します。

雀たちも人を見分けているのでしょうか?



 へ~すごいですね~!

『あっ!いつも餌をくれる人だ~!』と気がついて、吸い寄せられるように突進したのかも!?

植物も優しく世話をしてくれる人を見分けるそうですから、雀はばっちりわかっているのでしょう。




>ところで、日常で困ったときに何か見えない力で援助してくれるように感じたことが多々ありました。



それもすごい!

私はいろんな人の話を聞いて、いろんな本を読んで、やっとそうかもしれないと思ったのですから。

もともとは不思議なことを信じない人間でした。

でも眠っているとき、”夢”とは言えない不思議な体験を数々しているうち否定できなくなったのです。

しろやまさんはごく自然になじんでいる感じですね!


これからどんどん春めいてきますね。

心も軽やかにいきたいものです。
しろやま
ソウルグループ
 少しずつ春の気配を感じている毎日です。

朝、二階の窓から外をみると雀たちが沢山集まっていました。

窓からのぞいているのが分かったのか雀たちが窓の方に飛んで餌を催促します。

雀たちも人を見分けているのでしょうか?

ところで、日常で困ったときに何か見えない力で援助してくれるように感じたことが多々ありました。

霊界のソウルグループに、感謝(^^♪

今を大切に

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事