Harmony(ハーモニー)♪

太陽黒点が…

皆様、体調お変わりありませんか?

太陽黒点の数がこのところ、ず~っと多い状態ですよね。

確か、一週間以上100を超えていて、今は下回りましたが、依然として高い状態です。



以前は100を超えたとき、イラっとしたことがありました。でも、今はそういうことはありません。

かわりに、ハイになったかと思うと、鬱っぽくなったり(躁鬱?)していました。

一番困るのは、集中力がなくなることです。

記事をUPしたいと思っても考えがまとまらないのですから。

書きたいことはイッパイあっても、すべて中途半端、尻切れトンボ、支離滅裂といった感じでした。

今こうやって書けるのは、いくらか落ち着いてきたからだと思います

来年は太陽黒点の増加がピークになるという話もあります。

難なくそれを乗り越えるようにしていきたいものですね!


それには、恨みつらみ、妬み、悲観、怒り、……などなど、様々なネガティブな想いを綺麗さっぱり捨ててしまうのがいいようです。

それらの想いは、あなたを高めるために今まで必要だったのでしょうが、これからはいらない時代になると思うので。

それに、人からネガティブな仕打ちをされたと思い込んでいることも、実は、深く深く掘り下げていくと、自分自身の向上のために、自らつくりだしているのかもしれないのですよ。

自分が無意識にした言動で人を刺激して、そのような状況を起こしているって感じでしょうか。

そう考えると人を恨む気持ちも消えていきますね。



新しい時代が訪れようとしているようです。

それは太陽の時代(?)昼の時代(?)

いずれにしても、まっとうなことが、まっとうに評価される時代のようです

がんばりましょう!楽しく。

 Photo by ミントBlue
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事