見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

夢物語的お話

8月24日の日に物凄く眠くなったことを昨日書きました。

今日になって、これってもしかしたら眠っている間に行く霊的世界の会議にでも呼ばれたのかしら?と、ふと思いました。

実は24日は私の誕生日だったのです。

それでこれからの人生の生き方について話し合うために会議に呼ばれたのかもしれないと思いました。

何の記憶もないですけどね。

もしそうなら、いったいどんな計画を立てたのかしら?

人生において確かに楽な部分もあって感謝しているけど、もう少しローワーセルフの満足も欲しいですね。(執着が起こりそうだから)

そんな世界に行って私はローワーセルフの要求について主張したのかしら?

それとも……。

今日は確かめようもない夢物語的お話を書いてしまいました。

『ローワーセルフの要求も少しは叶えろ!』←自分自身に言っている感じ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事