見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

意識が病をつくる!?

意識のあり方が病気を作る〜個人も社会も同じ〜



とても興味深い話だと思いました。

それにしても前世で酷い目に合って、さらに病気になるって、通常の考えからすると不平等だと思ってしまうのですが……。

きっと宇宙的な視点からすると、その思いは間違っているよ!ということなのかもしれません。

そう考えると、『あいつは許せん!』なんて思いは自分に何の得も与えないのだと解り、やめた方がいいのですね。

それより楽しい事を考えた方がいい。

そして私を成長させてくれて、ありがとう!ぐらいに思ってればいいのだと思いました。

コメント一覧

ミラクル
驚きました。ミラーに突進して行くなんて何か敵意を持っているのでしょうか?

車のボンネットのほうは大丈夫かしら? 傷がついたら困りますね。

きっとカラスの世界でも色々あるのでしょうね。

珍しいシーンの動画をありがとうございました。
しろやま
以前に話したカラスの事ですがビデオで動画を撮ってアップしました。
興味があれば見てください。(^^♪
「いたずらなカラス」です。
他に、近くに駐車場があるのですが40台ほど止めているのですが車のボンネットの上でカラスがクチバシでつついています。
カラスの世界でも色々あるのですね。それではね(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事