見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

物には意識がある

大変霊能力が強い、ブルーシャ西村さんという方の3月19日付のブログ記事に福島原発について書いてありました。

神の意識とつながるような深いめい想をしたところ、自分の体調と福島原発の体調(?)の同調が起こっていたことがわかったそうです。

そして、……。(詳しいことは、直接その方のブログ「ブルーシャ西村 Official Blog」をご覧になってみてくださいね。まだ、断定的なことは言える段階ではないと思うので、ここには書かないことにしました)



ところで、そこに、「原発にも意識がある」ということが書かれていたのですよ。

あっ!すっかり忘れていました! 「物には意識がある」、ホ・オポノポノで学んでいたのに。

(以前、まさかね!?と思いながら、自分の住んでいる家に名前を尋ねたことがありました。そうしたら脳裏に名前が…、使っているパソコンから自発的(?)に名前を教えてもらったこともありましたっけ。機会があれば、それらのこと書いてみたいと思います)


考えてみれば、今回のことに関しては、原発だって被害者なのですよ!

あんなにボロボロになってしまって……。

人間はそういう状況だって想定できたはず、そして、危険な状況になることも。

それなのに……。

無残な福島原発の姿。

今まで、一生懸命、私たちのために働いてきてくれたのに。

今は、放射能が出ると目の敵にされている。そう思ったら、不憫でとめどなく涙が流れてきました。

そんな、かわいそうな子をつくってしまう人間の身勝手さ。


「福島原発さん、今まで私たちのために働いてくれてありがとう!」


お世話になった私たちは、そう言わなければいけませんね。

そして、もっと安全なエネルギーへと、人間の意識を変えていかないといけませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事