見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ユニコーンのカード

4月の半ば、ユニコーンオラクルカードでメッセ-ジをきいてみたことがありました。

そのとき出たカードの中で、ある一枚のカードのメッセージが印象に残ったので手帳に記入しておきました。

その言葉をブログ上にも書いてみたいと思っていたのですが……。

書こうとするたび、他の書きたいことが出てきてしまって今日になってしまいました。

何事も偶然はないというなら、このタイミングで書くことで、このメッセージが必要な人に届けられるのかもしれません。



It’s Okay to Be Different  人と違っていても大丈夫


周りの人たちに好かれるために自分を変える必要はありません。本当の自分と違う人間になろうとすると、幸せになれないし本当の友達も作れないのです。


自分のことを好きになりさえすれば、全てがうまくいくようになります。


自分に与えられたものを最大限に発揮してください!




神から与えられた自分というキャラクターを大切に!ということでしょうね。

ドリーン・バーチューのオラクルカードはどれもポジティブな気持ちになるメッセージを与えてくれますが、中でもこのユニコーンのカードは、ポジティブな言葉と共に、傷つきやすい心をそっと包んでくれるような感触がして私は大好きです。

そんなユニコーンのエネルギーをお届けしたくて書いてみました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事