見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

色々なものがメッセージとして届けられる

昨日は空高くにある太陽が、まるでダイヤモンドのように輝いているように感じました。(美しい~

今度は日が西に傾き、ビルの間、雲があってその下からオレンジがかった光が見えると、何とも荘厳な雰囲気になります。

寒くなって空気が澄んできたせいなのでしょう。ファンタスティックなシーンを見ることができました。

ところでこの前、洗濯ネットに細い小さな羽根を見つけました。

最初、ホコリかと思ったのですが、よく見ると羽根だったのです。

衣服とか何かに使われていた羽根なのかな?と考えましたが、思い当たるものはありませんでした。

次に今度は外で羽根を見つけました。小ぶりの可愛い羽根です。何の鳥の羽根かしら?

羽根は天使にかかわる印だから嬉しいのです。大切にとっておくことにしました。

色んなところにメッセージがちりばめられているように感じます。

注意深くいると、それを見つけることができるのです。そんなふうに思いました。



そっくり~!!!(セルジオ・コルテス)マイケルが生き返ったみたい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事