見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

自分を本当に好きでないと、本当に好きな人は現れない

寒~~い! 心まで凍りつきそうな、そんなときはマッタリと、お話など聴きたくなりました。



No53 嫌いな自分をどうすれば好きになるのか?




私は最近、自分が嫌いではないと思えるようになりました。

どうやら、[自分が好き]の方へ目盛りが少し動いたようです。

少しずつでいいから、この先も[自分が好き]の方へ目盛りを持っていけたらと思いました。

コメント一覧

Miracle
雪❆ですか! 本当に全国的に寒いですからね。

金魚も寒さは苦手なのでしょう。



そうそう!自分の本心を探るのが良いと思います。

答えはすべて自分の中にあるのかもしれません。

自分の心の声を丁寧に聴くことは、自分を愛することにもなりますからね。



そんなにたくさんの雀がいるのですね。それは賑やか。

鳥を見ると元気をもらえますね。

餌代のかわりに愛を置いていってくれているのかも。

それでは bye-bye!
しろやま
今日は、朝から珍しく雪が舞っていた。
積もるほどでもないけれど今の時期の寒さは、苦手です。

家で飼っている金魚の水槽の中にビニールパイプを入れているが金魚は、パイプの中でじっと動かない金魚も寒さが苦手なのかもしれません。

日常の色々なテーマを自分なりに解決して出来ないテーマは、動かないことも大事な選択かもしれません。

自分の中の本当の声を聞くように考えています。

朝、雀が50羽近く朝食を待っています。
雀は、元気に鳴きながら朝食を食べています。

雀のように、元気に頑張ろう! ではでは(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事