見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

何となく心ひかれた曲

どうしてなのでしょう、この曲を聞いたとき、とても心ひかれました。

私に大切な何かを知らせようとしている感じがして気になりました。


私の魂の歴史に係わりのある何かを知らせるためにガイドはこの曲に私を導いたのではないか?

その後このアーティストの別の曲を聞いて(というか動画にあった画像を見て)そう思ったのです。

それは誓いを立てる騎士の姿が……。詳しいことはまた今度。


コメント一覧

ティンクル
不思議なインスピレーションで
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
コメントありがとうございます。

不思議な世界感のある曲ですよね!?



>「良い」と言った作品は6月23日のものでした。


そうでしたか!あれも映像と曲がマッチしていますね!



ところでhumiさんがおっしゃっていた年齢の件ですが、トラウマがある人(私もそうですが)というのは、トラウマを受けた年齢で時が止まってしまうそうです。

このことは割と最近知りました。

それで私は人から誤解されるのだと気がつきました。

悲しいです。わざとやっているわけでもないのに誤解されるのは。(humiさんに言っているのではなく一般論です)

だからコメントは私の心の年齢に対するような、ラフな感じでなさってください。

そんなブレブレな私からみると、humiさんは芯のある方に感じました。


月日の経つのが本当にはやいこの頃。

うかうかしていると、やらなきゃならない物事が目白押しです。がんばりましょ。

P.S.心惹かれる動画に出会うのは、タイトルに書いたように、不思議なインスピレーションに導かれることが多いです。だから楽しいですよ!

もっとリラックスして楽しんでやってみると良いかもしれませんね。
humi
おはようございます
http://blog.goo.ne.jp/y21h31i51
昨日はコメントをありがとうございました♪
穏やかな優しさが感じられる美しいメロディが作品と一体となり
不思議な世界に入り込んでしまったような気持ちにさせられました。
コメントで「良い」と言った作品は6月23日のものでした。
最近と書いたのですが・・・もう2週間も経っていたのね(^^;
あっという間に半年・・・と感じるのも当然です
心惹かれる動画を探すのは骨の折れる作業ですね。
こうして自分では辿り着けない作品を観賞できることは嬉しい限りです。
私の方こそ、ありがとうございました
この作品もストックさせていただきます~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事