見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

UFOが取り持つ縁

ふと思い出しました。

もうずっと昔のこと、UFOのことを取り扱った展示会(?)を学校の友だち数人と見に行ったことがありました。

UFOの写真などを見て回ったのでしょうけど内容を全く覚えていません。(笑)

その会場を後にして皆で歩いていたところ、年配のおじさまが声を掛けてこられました。

君たち、珍しいね! 女性でUFOに興味があるの、と。

私は女子校だったので学校の友だちといえば女の子ばかりだったのです。

喫茶店に私たちを誘ってくださって、UFO談義に花が咲きました。

周りに理解者がいないのか、私たちと語らうのを楽しまれていたようです。

でも何を話したか忘れています。(笑)

そこを出てからも、歩きながら話をしていました。

私は、人間が中心でいろんな物があるのだ、みたいな考え方を言った記憶があります。

ひえ~~っ!とんでもない自己中な人間だったのですね~。(他の人もあきれていたかも!?)

でもまあ、その後いろいろあって、スピリチュアルなことを学ぶわけですが……。


UFOを中心に起きたハプニング。良い思い出です。

それにしても、あのときは、ごちそうさまでした!!

コメント一覧

ティンクル
残念です。
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
残念ですね。可愛がって育てていたのに。

デリケートな配慮が必要なのですね。


>でも子供たちだいるので少しは,安心です。


そうですね! 子供たちに期待しましょう。


ブドウも次回、期待しましょう!

今年の気候は毛虫に最適だったのかもしれません!?


だけど、金魚に生まれれば可愛がられ、毛虫に生まれれば嫌われる――同じ生物なのに色々ですね。


>人生は、いろいろ在りますね。気を落とさずに頑張ります。


気持ちを吐露できただけでも、少しは気分を変えることができるのではないでしょうか!?


まだまだ暑い日が続きます。

体も心もいたわって過ごしましょう!

それではバイバイ
しろやま
最近、いろいろな出来事がありました。

1つは,親の金魚が死にました。

一匹は、生きていますが二匹は,死にました。

原因は、水の環境だ悪かったの原因です。

夏になると 室内の温度が上がるので水槽を外に出しましたが少し日光が射し込むのでスダレをかって水槽の上に置いたのが原因だと思います。

スダレに塗っていた塗料が水蒸気で水槽の中に入ってしまったのだと思います。

可愛がっていたのに残念です。 でも子供たちだいるので少しは,安心です。

ブドウも今年も毛虫にやられました。

人生は、いろいろ在りますね。気を落とさずに頑張ります。ではね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事