Harmony(ハーモニー)♪

ちょっとしたことで迷ったらシンクロニシティ

昨日のことです。

日が少し傾いて昼間の強烈な暑さがほんの少し緩んだので買い物に行こうかなと考えていました。

でも遠雷も聞こえているし、雨が降ったら嫌だなと思って行こうかどうか迷っていたのです。

そのとき、そうだ!こんなときは見たもの聞いたものによって答えをもらおうと閃きました。

シンクロを利用しようと考えたのです。

すると最初に目にしたもの(暑くて何を見たか忘れました~😓)に、「行け!」の文字が!

またまたまた……本当~!?

それじゃあ、次は途中まで見ていたYouTubeを再生することに。

すると直ぐに、「行く」という言葉が発せられたのです。

わかりました。行きますよ~~! 

ということで出かけることにしたのですが、雨降らないかな?とちょっと心配でした。

そしてその結果ですが、雨にも降られることもなくスムーズに買い物ができました。

ちょっとしたことで迷ったときは、シンクロニシティ使えるかもしれないと思いました。

大きなことでも使えるかもしれないけど、緊張が入ってしまうので今のところは難しそう。

でもできたらいいな~。


Michael Jackson - Heal The World 世界を癒そう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事