Harmony(ハーモニー)♪

エンジェルの白い光

ドリーン・バーチュー著の『エンジェル・ヒーリング』の「白い光で包んでみましょう」という項目にこんなことが書かれています。


家や所有物を安全に維持する素晴らしい方法は「白い光」でそれらを包むことです。

白い光は天使のエネルギーで、それ自体に生命力と知性があります。



台風が来たとき私がやったのはこれでした。

あまりに風が強く吹いて怖くなったので。

眠れないと思ったけど、家や人々、辺り一帯を白い光に包むイメージをしたら安心していつの間にか眠りに落ちて……。

(ドリーン・バーチューは占いや予言のようなことはやらないということで、天使自体を否定しているわけではないでしょ!?)

だからこの方法いいのではないかと思いました。


(9/9の夕暮れ)




ところで一昨日あたりから、パソコンを使っていると一部が異常に熱を持つようになりました。

それで天使のことを書いていて思い出したのです。大天使ミカエルは機械に強いということを。

そこでこのことを大天使ミカエルに祈ってみました。

すると今までのことが嘘のようにその部分が熱くならなくなったのです。(偶然?)

そしてその直後、耳鳴りがしました。今もしています。音量は小さめになったけど。(何か関係あるのかしら?)

とにかくミカエルには『ありがとう!!』とお礼を言いましたよ。

これ偶然? たまたまPC内の色々な操作の加減かしら~?

疑り深い私は何度も熱を持っていた部分に触れてみます。

だけどパソコンは、『えっ!そんなことありました?』というくらい特に熱をもっていない普通の状態になっていました。

不思議だわ~!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事