Harmony(ハーモニー)♪

前兆エネルギー

ここのところ、耳鳴り、(肉体レベルではない)体の振動を感じていました。

横になっているときに体の振動を地震と勘違いしてびっくりしたこともありました。

そして今回、グ~ッと上から押される感覚もありました。

そうしたら、やはり今日になって地震があったのです。

震度としては大きくなかったのですが、縦揺れっぽいのを最初に感じてあせりました。


地震が起こった後も、まだ耳鳴り、体の振動は消えてくれません。

それに加えて、少々頭がボーッとする感じもします。


九州の方でも何度も地震が起こっていますね。

なにかこのところ落ち着かない感じです。


私のように地震の前兆エネルギーらしきものを感じることは良いことなのかどうなのか?と思ってしまいます。

苦しいですからね~。(理解もされないし……)

昔は一切こんなふうにエネルギーを感じることはなかったのですがね……。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事