見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ネイティブが使っている言葉

今日、心理カウンセラーの大嶋信頼氏のブログを見ていたら日傘の話が出てきました。

こう〇人的暑さが続く日には、男性も日傘を大いにさしたほうが良いと思いました。(この前、実際にさしている方を見かけました)

晴雨兼用の傘(私も持ってる!)を持っていると便利ですよ。

ところで先日なぜか急にミランダ・カーのことが思い浮かびました。

(そういえばロイヤル・アルバートが彼女とコラボしたマグカップ買ったな~と思い出しました。ちなみに私が選んだのはペパーミントグリーンのものです)

すると、こんな英会話の動画を見つけたのです。


【リアルな英会話を学ぼう】ミランダカーは日本が大好き!



ネイティブが使っている言葉が分かって面白いですね。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事