見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

神秘的!

今日、見るともなしに見ていたテレビ番組(ぶっちゃけ寺)で神秘的な光景を目撃しました。


それは出演者が伊勢神宮の外宮、そして内宮を参拝したときのことです。

二礼ニ拍手一礼をした直後、それまで風が吹いている様子ではなかったのに、突然、正面を覆う帳が舞い上がるほどの風が吹いたのです。

外宮、内宮とも、そのタイミングで風が吹いたのには驚きました。特に内宮のときは強い風でしたね。


この番組を最初からずっと見ていたわけではなかったのですが、なぜかその部分だけはしっかり見ることができました。

その不思議な光景を見たときは涙が溢れました。

何でだろう? よくわからないのだけど……。神の存在を感じたのかな!?


このような多くの人が見る番組で奇跡的な光景が映し出されたことは、世の人々へのメッセージのように感じました。

神はいる。神はあなたを見守っている。そんなメッセージのように感じました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事