見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

空間は、あなたを評価する

久方ぶりに本屋さんに行ったところ、あっ、これ読みたい!と思う本に出合えました。

それは、『あなたのオーラを強くする フォースの法則』(ちかみつ 著)という本です。

この方の話はYouTubeで拝聴したことがあって、そのときの印象は真面目な超能力者という感じでした。

それはなにも他の人が不真面目ということではなくて、その方は生まれつきではなく、あるとき突然に能力を得たということで素人っぽい感じがしたからだと思います。

でも長年にわたり色々と研究されていて、本には他では聞いたことのない内容もあり興味深く感じました。

たとえば、空間とは、単なる空間、無機質な媒体ではなく、生きた知的生命体であるというのです。

また、タイトルの「フォース」というのは、肉体と魂のエネルギーの総量で、心身ともにイキイキとし、考え方や価値観が健全であるかという数値だそうです。

そして、人の内面が空間に反応してフォースの数値になるとも書いてありました。

ちなみに、生まれたての赤ちゃんのフォースの数値は非常に高いそうです。

まだ半分ぐらいまでしか読んでないのですが、願い事をするときは、どう願えばいいのか、丁寧に分野別に書かれていたりして実用的だなと感じました。

空間は、こちらの存在を評価しているようで、腸内で言うところの善玉菌のような存在になることが望ましいらしいです。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事