Harmony(ハーモニー)♪

題名のシンクロニシティ

神の使者』を読みだして、おやっ?と思ったことがありました。

第一部の題名が「夢のなかの囁き」だったことです。

これは私が4月7日に書いた記事の題名(夢の中の囁き)と同じでした!(漢字を使ったという違いはありますけど……)


その時点ではまだこの本(神の使者)を読んでいなかったので、一種のシンクロのように感じられました。

内容を突き詰めて考えれば、同じようなタイトルになるのかもしれませんが……。

あるいは以前にこの本をパラッと見ていて記憶に残っていたのかしらね~?

そんな可能性も思いつつ、でも意識的には全く覚えていないのです。

ちょっと不思議なシンクロだと思ったので書いてみました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事