見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

夫人の華麗なる日常(モナコ編)

この前、なぜかデヴィ夫人のモナコ編の動画を見ていました。

グレート・ギャツビースタイルのパーティ、別世界だわ!

「沢山クルーザーがありますね」という意見に、「クルーザーとは言わない、ヨット」と話されていましたが、私も言いたい、「ヨットよ!」と。(だがしかし、私がクルーザーではなくヨットと知ったのは、ついこの間のことでした。😓)

夫人の華麗なる日常に、見ているだけで、もうお腹いっぱいです。


【新企画始動】デヴィ夫人の華麗なる日常〜モナコ編 - The Great Lady Dewi Life ~Monaco【Vlog】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事