見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

アセンションに伴う変化?

今年に入ってから太陽がやけに美しい!

太陽を直視することは危険なので、チラリと見る程度ですが、空の高みで強烈な澄んだ光を放っているその姿はまさに神々しいです。

これは地球の状況が変化したから?それとも私の内面が変化したからそう見える?

それとも両方かな?



私はここ数年、体に変調をきたしていました。

2007年頃から始まった耳鳴りと、体に原因不明の振動(こちらの方は2006年頃には微かにあったような……)を感じるというものです。

耳鳴りの方は、非常に高い音(何と表現したらよいのか難しいな~。普通の音を聞く分には邪魔にならない程度)で、時にパタリと止むこともあり、まあ、我慢できます。

でも振動の方はというと、眠ろうと横になると感じ方が強くなって、安眠妨害もはなはだしい! 眠りを邪魔されるのって辛いです。

振動の影響で、物理的にも体が動いているのかなと観察してみるのですが、動いていません。

まさか何かに取り憑かれたのだろうか?なんて考えて、リトリーバル(ヘミシンクの用語で、迷っている魂を天国へ送り届けること)を試みるも何の変化も起きませんでした。

そうすると、あと考えられるのは、何か未知なるエネルギーがやって来て、物理的な肉体のレベルを超えた部分が刺激されているのかしら?


以前、この症状に関してネットで調べてみたのですが、特に該当するものはみつかりませんでした。

最近また調べてみたところ、同じような症状を書いている人がいました。

耳鳴りがする。体に振動を感じる。

起こり始めた時期も同じ頃で、体の振動も物理的なものとして現れていないのも同じだなと思いました。

そして、地震かと思って起きてみると、地震ではなく自分が感じている振動のせいだったということまで一緒だと思いました。

この症状、私だけに起こっていたわけではないようで、何かほっとしました。


最近は目覚めると背中のあたりが筋肉痛のような感じがします。でも振動で辛かった状態は少し和らいできました。

ネットで“体の振動”について調べているとき、“アセンション”の文字が目に入りました。

アセンションは、以前よく話題にのぼっていたように一瞬で起こるのではなく、長い時間をかけて人類に変化を及ぼしていくようですね。

人によって様々な変化が起こる模様。その人に必要な変化が起こるのでしょう。

私の場合、生まれてこのかた体験したことのない訳の分からない変化に恐れをなしていましたが、もしかするとこれはアセンションに伴う変化なのかもしれません。

正直、私としてはわかりかねますが。

世に言うスピリチュアル・リーダーの人々は、アセンションに伴う変化をいろいろ述べていますよね。私の症状もその一つなのかな~?!

「眠くなる」という症状もあるそうですが、これも割りと感じます。

なんだか分からないけど眠りたくなる、そんなエネルギー的な影響を感じるのです。

単なる睡眠不足からくるのとは違う、冬眠したくなるような心境の眠さです。


人類は今まさに変化の途上にいるのでしょうか。

それは精神的な変化から始まって、今はより肉体に近い部分に達しているのかもしれません。

言われていることが本当なら、現代は本当に興味深い時代と言えますね。

 Photo by.空色地図
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事