見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

魂の輝きを取り戻せ!

私が「羽」に興味を持っているのは、親が自由に飛び立つ機会を私から奪ってしまったからだと思いました。

以前はそのことに気が付かずに、ただ羽を持った天使が好きだとか、空を自由に飛び回る野鳥がいいだとか思っていたのですが……。

そして私は、「キラキラ✨したもの」が好きなのですが、その理由も本来の自分を認めてもらえず生ける屍(シカバネ)のようになって、すっかり魂の輝きを失っていたからでしょう。

そんなキラキラ✨した魂の状態になりたいという願望から、そういったものに興味を持ったのかもしれないと思いました。

ふと、そんなことが浮かんだので書いてみました。

Thank you for reading this to the end.


Blackpool Group Dance - Strictly Come Dancing 2016: Week 9
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事