見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

どんな思いでいるかが大切!

【幸せが逃げていく人へ】🔯私は〇〇〇〇です。これが超重要💛



これは、「人」や「お金」以外にも言えるわけで、そう考えたとき、私はある物事に対して間違った“思い”を抱いていたと気がつきました。

今この瞬間、私は満たされています

そう思うのがいいのですね!

エミールさん、大切なことに気づかせてくれて、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事