Harmony(ハーモニー)♪

悟りへのステップ

前日の動画の中で言っていたのはこの方ですね!?

ラマナ・マハルシ(Wikipedia)

写真を見たとき思わず『あっ!』と叫びそうになりました。

だって、昔その方の本を読んだことがあったからです。もう、すっかり忘れていました。

その当時は全然理解できなかったですね~。スピリチュアルなことに関して無知でしたし……。

(私のハイヤーセルフは、とりあえず読ませておこうと思ったのかしら? ちなみに前日書いた、私が怖いと感じた教えはこの方のものではありません。怖いと感じた教えも今となっては私の誤解だったと思います)

今回の人生で一挙に真我を悟る境地に行くのは、特にそのことのみに身を捧げている人以外は無理でしょうね。

でも、こういった話に関心を持つことは悟りへのステップの一つになると思いました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事