Harmony(ハーモニー)♪

振動が……

昨日、一昨日あたりから太陽黒点が増えて太陽活動が活発のようです。

25日、月曜は新月ですね。夜空のカレンダー

それらの影響を受けてなのか、横になると体に振動を感じるようになりました。主に背中側に。

(体と書きましたが、厳密に言えば肉体を超えた領域と言えるでしょう)

それと、すごく眠くなったりします。


夏の疲れが出てきたからかもしれませんが、何か気になります、この振動。

特に苦しくはないけど、うるさいぐらい振動しているのがわかるので。


いったい私は何をキャッチしているのだろうか?

気になります。

コメント一覧

ティンクル
ありがとう!!
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
お誕生日のコメントありがとうございます!

でも、もう歳をとらないことにしましたので、今度その時期が来たとしても無視してくださいね!



記事UPしました。身体の振動の原因は地震だったようです!



UFOの映像拝見しました。

飛び方が不思議ですね~! 特に中頃からそう思いました。

また撮ったら教えてくださいね!

それでは
しろやま
UFO
書き忘れました。

ひさしぶりにアップしました。

以前に撮ったものです。

冬の夜に撮影したものです。

良かったら見てね
しろやま
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとうございます♪

1年の経つのは早いですね

ティンクルさんも色々な事を体感してますね。

今回も体に振動を感じられるそうで原因は何か?

体に違和感や痛みがなければ大丈夫だと思います。

これから一年間も良い年で有りますように♪♪デハデハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事