見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

108回のガヤトリーマントラ

風邪をひくといつも、鼻やノドをやられて酷い状態になるのですが、今回は違いました。

あまり酷いことにはなりませんでした。おや~~??

食欲も普通にあったし……。以前の風邪のひき方とは明らかに違います。

今まで、風邪をひかないように細心の注意をはらっていたのは、鼻やノドに現れる症状があまりにも辛かったからです。

呼吸するのも大変だったり、ときには声がかすれて出なくなったりしてしまうこともありました。

ところが今回はそういうことがなかったのです。こんなことは初めてです。

どうしてなのだろう?と思いをめぐらせていたのですが、もしかして「ガヤトリーマントラ」のおかげかなと思いました。

実は3月14日あたりから、最低でも一日一回は「108回のガヤトリーマントラ」を唱えていたのです。

私のつたない唱え方でも、何回も唱えているうち、その効力が少しは発揮されたのかもしれません。

おお!!「ガヤトリーマントラ」さん(?)ありがとうございます~!という気持ちです。

今後は、さらに効力が増すような唱え方ができたら良いなと思いました。
Photo by ミントBlue
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事