Harmony(ハーモニー)♪

“龍”

少し前のこと、「霊界通信 小桜姫物語」という本があるのを、とあるブログで知りました。

小桜姫という方の霊界での修行の様子が書かれています。この本は江原啓之さんも推奨されているのだとか。

私はネットで、この本の内容を読めるサイトに行き着いたので、さっそく読んでみました。

その中でも気になった箇所がありました。それは……



龍神は人間の創造者(つくりぬし)だという箇所。

太古、龍神は、その分霊を地上に降(クダ)して、人類を造った というのです。



ヒョエ~~! どういうこと?

私達って、龍神さまの分霊なの? 知りませんでした。



そんな折も折、ブータンから国王夫妻が来日されました。

ブータンの国旗には“龍”が描かれているのですね

『おおっ! 何? このシンクロ!』

そして、国王は被災地で、“龍”のお話をされました……。!!!

(日本とブータン、深いつながりがあるのかもしれませんね)




来年2012年(平成24年)は辰(龍)年です。

益々、“龍”について考えてしまいそう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事