Harmony(ハーモニー)♪

今日はいま一つ

今日は急激に温度が下がりました。

最初のうちは涼しくなって過ごしやすいと喜んでいたのに

夜の今の時間帯になったら快適ではなくなりました。


疲れが出てきたのでしょう。


やはり急激な温度変化は体に良くありませんね。


それと6日から7日にかけて地磁気が乱れる可能性があるそうなのですが、

私はすでに耳鳴りなど体に変化を感じていて不快です。


まあ、そういうことにも大分慣れてきましたが。(慣れないとやっていけないので)

そんな状態なので、いま一つ書きたいものをまとめる力が不足しています。


このような実況報告的なものなら書けるので今こうやって書いておりますが……。


あっ!今調べてわかったのですが、昨日、4日は新月だったのですね!

新月 前後も体調に影響があります。

色々重なってるみたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事