Harmony(ハーモニー)♪

体にも愛をそそぐ

私は自分のことを気に入っていない(嫌い)と思っていました。

ところがあることを思い出して、そうではないことに気づいたのです。

自分の精神的な面については嫌うどころか、むしろ好きなのだと気がつきました。

嫌いだったのは肉体的なものだったのです。

それも洋服にたとえると、この服は好みだけど、この服は好みではないといったレベルでした。

引き寄せの法則』の観点からすると、体形が気に入らないと文句を言えば言うほど益々そんな状況を引き寄せる結果になるのです。

あまりにも身近過ぎて、そんな簡単なことにも気づきませんでした。

これからは肉体にも愛をそそぐことにしましょう。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事