見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

続・エネルギーが拡大するかどうかで判断する(ディスカバー自分)

昨日に続いて持ち物をチェックしてみました。

だいぶ前に作ったハンカチ大のパッチワーク作品。

手が込んでいるので何となく取っておいたけど……。

その当時の気分も入っていると考えたら、あまりテンションは上がらないと判断して捨てることにしました。

もちろん『ありがとう!』とお礼を言って。

それは(鏡部分を隠すため)スタンドミラーに掛けておいたのですが、これを取り除いたらミラーに使われている金属部分の輝きが現れていい感じになりました。

そういえば、そんな特徴が気に入って買ったミラーだったな~と思い出しました。

そんなことをやっているうち、他にもいろいろ目がいくようになりました。

これがおもしろいのです!


自分の心に、エネルギーが拡大するかどうかきく判断って本当に興味深いです。

自分のことはわかっていると思っていましたが、実際は何もわかっていなかったのですから。

ディスカバー自分。何かのCMみたいですが、そんな気分になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事