Various topics BLOG

明確なポリシーを持たずに更新していくblogです。まぁほとんど映画鑑賞blog、コメント、トラックバック歓迎です。

あしたの私のつくり方を観てきました

2007年05月04日 | 映画館での映画
ストーリーや主演者の紹介はリンク先にまかせるとして感想だけ。

あしたの私のつくり方 - goo?映画

蒼井優さんの次にくる若手実力派といったら、この人、成海璃子さん。
すごく目での演技が際立つ女優さん。今までにない目立たない女の子役が新鮮。
こういうのもいいですね。相手役の子は、いまいち感がたっぷりでしたが、
初映画出演でアイドルですから、最初はこんなもんでしょうか。

テーマは10代前半の女の子の悩み、学校のこと、友達のこと、自分のこと。
それを現在の子の必須ツールの携帯電話で話をつづっていきます。
絵や構図はキレイなんだけど、悪く言えば、「これってドコモのCM?」という感じ
女優がメインなのか携帯がメインなのか・・・、やはり大人の事情なのか(汗)

ポイントが満点になって無料鑑賞券で観たので、ぜいたくを言ってはいけないか。


最新の画像もっと見る