Various topics BLOG

明確なポリシーを持たずに更新していくblogです。まぁほとんど映画鑑賞blog、コメント、トラックバック歓迎です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~を観てきました

2007年05月05日 | 映画館での映画
ストーリーや主演者の紹介はリンク先にまかせるとして感想だけ。

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ - goo 映画

TBSのNEWS23などでも観ていましたが、映画化というので期待していきましたが、
その期待通り、おバカさ&シュールさ抜群で面白かったです。今までのストーリーを
知らなくても笑えるようになってますが、知っているとより一層笑えますね。
そして数々の映画へのオマージュ?(とくにSW)、そして低予算(笑)そんな中
パジェットゲージ・システムは新鮮です。ライブ感を出すという意味では「24」の
デジタル時計と同じような感じですが、予算額の棒グラフというのがいい。
エンドロールが異常に短いのも好感(笑)こんだけ短いと立つ人は0人でしょう。

同時上映の古墳ギャルのコフィーもよかったです。
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« あしたの私のつくり方を観て... | トップ | 初雪の恋 ヴァージンスノー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画館での映画」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE  ~総統は二度死ぬ~ (Lovely Cinema)
こんなに笑ったアニメ、初めてよ! 以下、ネタバレ感想
【2008-142】秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? 悪の秘密結社が 宇宙に夜逃げ!? 世界制服の前に 世界を救え