アペックスホームズの感動!元気!笑顔!スタッフ日記2000~2010創業期の記録

アペックスストレージの元気スタッフが楽しく鋭く十人十色の喜怒哀楽を綴ります収納ボックスのマル秘裏テクや得々情報等も公開中

つむじ焼け

2007-07-30 13:51:08 | ナオ
今日は、すごい雨でびっくりしちゃいました

でも、週末はなかなかのお天気でしたネ
特に土曜日は真夏のような暑さでした
そんな、炎天下の中、テニスをしに行って来ました
前回、曇りの日に日焼け止めを塗らずに外でテニスをして、
うっすら日に焼けてしまったので、
今回は炎天下だし、バッチリ日焼け止めを塗ったのですが、
つむじまでは気が回らず、、つむじが真っ赤になってしまいました
でもすごく汗をかいたので、少しは痩せたかな

ホームページはこちら☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピョン)
2008-04-13 12:50:24
つむじって、帽子かぶることくらいしか
日焼け防止方法てないですよね
Unknown (あゆば)
2008-04-15 10:50:58
去年の夏は暑かったですよね。
そして冬は、とても寒いという寒暖の差が激しい一年でしたね。
今年は、出来れば夏は、もう少し涼しいことを祈ります
Unknown (石垣)
2008-04-16 14:03:38
頭皮って焼けると大変ですよね
皮も剥けますし・・・
一度ごっそり剥けて大変でした
気持ち悪かったデス・・・
Unknown (さとう)
2008-04-16 14:26:45
つむじが焼けるってすごいですね!
経験ないのですが、つむじもヒリヒリするのですか!?
Unknown (ちゅん)
2008-05-07 01:11:05
私も、つむじが焼けるほど日に当たっていたことがないので、どんな感覚なのでしょうか??

そんなに動いたら、絶対痩せてるはずです
Unknown (こぞ)
2008-05-14 21:12:15
海とか行くと結構つむじ焼けします!
あきらめます(笑)