アペックスホームズの感動!元気!笑顔!スタッフ日記2000~2010創業期の記録

アペックスストレージの元気スタッフが楽しく鋭く十人十色の喜怒哀楽を綴ります収納ボックスのマル秘裏テクや得々情報等も公開中

2009年最終更新

2009-12-30 09:54:26 | ナガシマ
おはようございます。



ナガシマです。





アペックスホームズは本日が年内最終営業日になっております。






今年も世の中は色々な事がありましたね。







リーマンショックの余波での不況・大卒就職率62%と就職氷河期並・・・







思い返すと嫌なことばかり出てきますね(苦笑







そんな中でも当社は前期に比べ増収増益、いい人材に恵まれ何とかこの不況を乗り越えられそうです。







『波ニ乗ルナ』





とは、こういうこと???(知らない方スミマセン)







私の来年の抱負は・・・・・・







・・・・・・・・・・










・・・・・







年明けにUPしますね♪








それでは皆様、今年は大変お世話になりました。
2010年もよろしくお願いします。






★レンタル収納BOXならアペックスストレージにお任せ★
洋服や書籍、大型バイクやバギーまでも収納できちゃう♪
詳しくはココをクリック♪

最新の画像もっと見る