新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

《GER》シナリオストーリー終了!!

2015-11-21 22:06:56 | a toy&game
PSVITA/PS4ソフト「GOD EATER RESURRECTION」略して《GER》の進捗状況です(^^;)

終わりました。
GERの最終シナリオストーリー(難易度13)までクリア出来ましたv( ̄ー ̄)v
体験版で難易度3まで済ませていたので製品版は難易度4から。
日頃はスマホゲーム“MHXR”で忙しいのですが・・・。
3DSソフト“MHX”の体験版が一昨日(11/19)から配信が始まり、製品版の発売を来週末に控え、
いよいよGERを終わらせなくては・・・。
と、先週末辺りから本腰を入れてやり込み始めました。
で、本日、標題の如く終了致しました。

最終クエ『玉兎の舞』の装備がコチラρ( ̄∇ ̄o)


プレデタースタイルはρ( ̄∇ ̄o) コレ


基本的にはやはりアサルト無限バレットもどきで殆どのクエをクリアしてきました。
スキルイントールで新たなスキルは追加せずに強化して付加されるスキルのみです。

アサルトの連射弾を撃ち続けるために
節約
トリガーハッピー
は必須。
銃攻撃の火力を上げる ⇒ 銃攻撃力 、 弾丸マスター
基本的に銃形態でいるためガードできないので防御力をあげる必要がある ⇒ 防御力

この辺を網羅すべく装備を組むと、ちょうど上記の装備を育てながら進めるのが便利でしたね。

あと、装甲を変えて防御力UPをしたのがコレρ( ̄∇ ̄o)


コレは装甲に敵体力視覚化をスキルインストールして代わりに移動速度の強化パーツに換えて
移動スピードをUPしたもの。

敵体力視覚化はアラガミの残体力が点滅速度で把握できるので必要スキルとして早いうちに採用。
オートエイムも銃エイム時に自動でアラガミを捕捉してくれるので便利。


因みに連射用のバレットはρ( ̄∇ ̄o) コレ
【貫通弾】


【破砕弾】


シナリオは・・・

結局、GE、GEB、GERはシオのお話なんですね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちょっと感動しましたねwww

あとは難易度14をコツコツと進めますかね。
来週末のMHX発売まで(^_-)---☆
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