時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

NC 北部州からの帰り

2018-03-17 | 旅行


3月4日 この日も片道3時間強走ります もちろん ねずみⅡさんだけの運転です

途中 無人販売所でバナナを購入 バナナはあちこちにで販売されていましたが唯一ここが色づいていました





Pommbel と Bopope ( 日本語表示が出来ません)
の 中間地点の chules de pommbei (googlで見ると サービスエリアと有りますが

実際には ちょっとした見晴場みたいなところから見た ティワカという川です
石畳の川で有名な所だそうです






川に降りれますがこの日は 道路からの写真だけ




ヌッチャオと言う 村 街???








コネに着きました






正面に見えるのが コネの市役所・区役所 です



近代化した綺麗な街です






ブーライユへ向けて


ブーライユあたりから 天気はずっと雨模様でした

長距離なので 何かあったら 大変です。
日本のように すぐに JAFを呼ぶなんてことも出来ません
無事に家に着いて良かったね~~~


そして その夜は深夜発の成田行きに搭乗しました








5日の機内朝食




今回も出発から 
成田で偶然 バカンス帰りの ユミさんに出合って超ラッキーな旅となりました
機内でお世話になりました~~~

一人旅は大変 旅はツアーに限るかも~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿