時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

彼岸花

2023-09-20 | 日記
3日後は秋分の日です・・・
太陽の角度はきちんと変化しています が 陽射しは真夏です 

彼岸花もあちこちで咲き始めました
黄色はリコリス





3日前 久しぶりに公園に行って見ました
鳥の声はしません 
小さな子供さん家族が多く 勝手に元気を頂いてきました~~


つゆ草が綺麗だったので 撮って帰ってみたら 蜘蛛が・・・ラッキー





尺取り虫




カラスウリの実もあちこちで目にしました
この写真にも 左上に蜘蛛が・・・









今年 秋を実感するのはいつかなぁ~~~

でも 今日買い物途中 モズの声聞きました いつか写真に出来たらいいなぁ~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿