時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

2015-07-22 | 日記



今日も ピーカン天気です

そこまでの買い物さえ嫌になります・・・・


救いは強すぎる風です・・・・




昨夕 見つけた セミです


アブラゼミ











ミンミンゼミ

宝石のように綺麗! と 思うのは 私だけ?









朝には こうなりました








毎年 こんな セミとの出会いがとっても楽しみ

元気に飛び立ちました




また 会えると良いね。


セミって 気温が高すぎても鳴かない といつか聞いて信じ込んでいる私ですが・・・


今年は セミの鳴き声がとっても少ないんですけど 特にアブラゼミ・・・  これから大合唱ですかね~~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿